ダンススクールセントラル

小樽ダンススクールセントラルです。
健康のため社交ダンスをどうぞ・・・皆様をお待ちしております。

サークルスケジュール

2007/09/06

市民体育大会

9月2日(日)いなきたコミュニティーセンター
小樽市民体育大会ボールルームダンス競技会


うちの教室から、選手が一組出場・・・
準決勝までがんばってくれました!!!

本番前は思うように練習できなかったみたいですね。
祥子先生と見てたのですが、「もう少し動きが見えてくるといいのにね!」と少々辛口。
私も内心「もう少し出来るはずだ、頑張って・・・」と祈ってました。

本番中は採点管理の仕事をしていたので、出番の競技ラウンドになると気が気でなくって・・・
でも、一次予選も二次予選も上出来、練習のときとは比べ物にならないほど上手でしたよ!!

祥子先生も終了後は、「本番のほうが良く動けてて良かったね!」と好評価。

良かった良かった ◎◎◎