ダンススクールセントラル

小樽ダンススクールセントラルです。
健康のため社交ダンスをどうぞ・・・皆様をお待ちしております。

サークルスケジュール

2006/12/05

光回線

光ケーブルが施設可能か調査してもらった。
地下からビル内へ引き込まれている配管がいっぱい状態で、新たに配管しなければならないらしい。
ビル側の工事となるようで店子としてはどうしようもなく、そんなわけで当分は光回線化は無理のようです。
ネットで映像配信をしてもらおうなんて思ってもいないので、現状の利用範囲では取り立てて不自由していないから良しとしよう・・・

・・・・・
サイトのサブスクリプションに書いてあるんですが、気が付きにくいようで・・・
教室主催の
パーティーは2月10日(土)です。
またいろいろお世話になります m(_ _)m
・・・・・

久木 実先生がお亡くなりになりまして、昨日お通夜に行ってまいりました。
今時分では66歳は若すぎる逝去で・・・
北海道の競技会での「声」として親しまれてきたあの名調子が思い出されます。
私が庶務のお手伝いをするようになって、賞状発行の次に手がけた司会原稿発行の自動化。
そのときには司会の現場当事者としての貴重なアドバイスを頂き、その温厚な人柄と共に大変お世話になりました。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。合掌