ダンススクールセントラル

小樽ダンススクールセントラルです。
健康のため社交ダンスをどうぞ・・・皆様をお待ちしております。

サークルスケジュール

2006/12/21

師匠

久々に中畑先生がセントラルに登場!
例の「ポピュラーバリエーション」を講習して頂きました。

レッスンの進め方は皆さんそれぞれに固有のカラーをお持ちですが、昨夜は独特の中畑スタイルの2時間でした。
あまり夜更かしはしないのでしょう、12時少し前には皆を置いてトットとお帰りになりました。
残された私たちは復習と、続きの「会議」・・・

・・・・・

過日書店に立ち寄ったときに目に付いた本は、「ベンツ」の歴史やさまざまなエピソードなどが網羅された、広辞苑よりまだ大型装丁の大変立派な書籍でした。
もし私が「ベンツ」のオーナーならコレクターアイテムに加えたくなるだろう・・・と、フッと思い出したのが中畑先生。ベンツに乗ってます
で、少々早いと思いながらクリスマスプレゼントとして贈っておいたら、講習が終わった帰り際に「立派な本どうも・・これで正月休みを退屈しないで過ごせそうだよ、ありがとう」
・・・どのような状況でプレゼントを楽しむか言い添えたお礼なんて、さすが中畑先生の気配り「参考」にさせて頂きます。

私はノーカーです。